BB GALLERY

ご無沙汰してます&SPORTEC夏祭り2015のギャラリーアップしました。

一年以上に渡る放置プレイ状態、失礼いたしましたm(_ _)m。

その間、忙しかったり、いろいろあったりしたのですが、一番大きかったのは、ハードディスクのクラッシュ。
一大会分データが丸ごと消え、そのほかにも編集中のデータが飛んでしまい、思いっ切り凹んでおりました。まぁ、バックアップ取ってなかった自分が悪いのですが(ただ、RAWで撮影しているため一大会あたり数千枚のデータ量が100GBを軽く超え、年間あたり1TB近くなるので、バックアップも大変なのです)。
大会の観戦も今年の前半はあまり気乗りせず、7月以降からボチボチ始め、写真の整理も少しずつ手をつけているような状況です。まぁ、LINEクリエイターズスタンプなどを作ったりもしてるので、ギャラリー更新は相変わらずゆっくりペースではありますが。

で、ギャラリー更新の手始めとして、7月に東京ビッグサイトで開催された「SPORTEC夏祭り2015」にて「魅せる筋肉・カッコイイ筋肉パフォーマンス」と題してJBBF所属選手がポージングなどを披露したイベントの様子をアップしました。

専用の照明などがないだだっ広い展示会場の一角に仮設したステージだったので、写真もあまり奇麗には撮れなかったんですが、間近で迫力あるポージングが見られるこういった機会がもっとあると良いなと思いました。
ということで、ギャラリーは以下のリンクまたは、サイドメニューのリンクからどうぞ。

SPORTEC夏祭り2015:記念撮影 ■SPORTEC夏祭り2015〜魅せる筋肉・カッコイイ筋肉パフォーマンス〜

LINEスタンプ作りました〜。

ご無沙汰しておりますm(__)m。
更新が途絶えていた理由は別記事を参照していただくとして、その間LINEクリエイターズスタンプなぞ作ったりしてました。

現在絶賛発売中でございます。

今回はその裏話などを少し。

実は、二度ほどリジェクト(申請却下)をくらったのですが、当初ポーズの説明に使えるような「ポージングイラストとポージング名」というシンプルなスタンプを幾つか作ったところ、「会話に適さない」と判断されてしまいました。
↓こんな感じの。
0102

既に発売されているスタンプに同等の表現があったんで問題ないだろうと思ってたんですけど、「現在の審査基準にあわない」と。
内心「しょっちゅう勝手にルール変えるなよっ!」と思いましたがw、ここでごねても埒があかないので、しかたなく修正を。
↓こんな感じに。
BBスタンプ改_01BBスタンプ改_02

個人的には元のシンプルな方が気に入っていたんですけどね〜。

その他、
3839

てな、ダジャレ系(親父ギャグ?)なスタンプなどもございます。よろしかったら使ってやってくださいませm(__)m。

■LINE STORE:ボディビルダーのポージングスタンプ

スマホからはこちらのQRコードもどうぞ!
bbsticker_qrcode

Top