BB GALLERY

LINEスタンプ第二弾、リリースしました!

本日(というか正確には昨日)ボディビルダースタンプの第二弾、リジェクトされることなく無事リリースいたしました。

先週の予告に引き続き、どんなスタンプか紹介しようと思うのですが、実は今回日本語版に加えて英語版も作ってみたりしてます(たぶん売れないと思うけどもw)。ただし言語違い版は販売エリア(国・地域)をそれぞれかぶらないように指定しなければならないルールがあるので、日本では英語版の購入ができません、残念ながら(そうでもない?(^^;))。

なので、ここでどんな感じか日本語版と英語版両方をチラ見せします〜。
元が英語のものはもちろんそのまま、簡単に訳せたものは比較的同じニュアンスに、ダジャレとかボディビル用語(?応援のかけ声)とかはなんて訳せばいいか判らないので(笑)、適当に省いたり意味を変更したりしてます。あ、「サンキューベリーマッチョ!」はそのままですねw。
絵柄は基本同じものを使用していますが、「いただきマッチョ」は箸と茶碗をナイフとフォークに変えてます。LINEの普及地域を考えたら箸と茶碗でも無問題だったかとは思いますけど(^^;)。

newbb_je

ということで、ビルダー第二弾スタンプ、LINE STOREにて絶賛発売中です〜!

ボディビルダーおやじスタンプbbdadqr

ボディビルダーおやじスタンプ
http://line.me/S/sticker/1200533
*For Sale in Japan only

English Version Sticker
http://line.me/S/sticker/1200866
*For Sale in countries except Japan

以下、小ネタ。
実はどのスタンプがどれだけ使われているかを作者の管理画面で調べることが出来るのですが、第一弾のビルダースタンプで一番使われているのがこのスタンプ。

安心してください、穿いてますよ

わかります?実はこれ「安心してください。穿いてますよ!」(by とにかく明るい安村)のポーズ(笑)。本当は「安心してください」ってセリフを入れようかと思ったんですけど、おそらく審査通らないだろうと思い、ポーズだけにしておきました。しかし、購入していただいた方は気づいてくれてたようでw。
多分このスタンプと同時に使われているのが、以下のスタンプ。

穿いてないように見えるポーズ

はい、「穿いていないように見えるビルダーポーズ」です(^^;)。このスタンプもなぜか使用頻度が高いんですね。なので上記の「ニカッ」とあわせて使っていただいてるのではなかろうかと推察しております。
「穿いてますよ!」のネタをLINE上でやってみたい方、ぜひお試しください(笑)。この第一弾の「ボディビルダーのポージングスタンプ」も絶賛発売中です。お持ちじゃない方は是非この機会に(笑)。

Top