BB GALLERY

怒濤の4週間。

ボディビル大会は、夏がオンシーズンのようで、7~8月に集中しています。
なので、この時期毎週末全国のどこかしらで大会が開かれているわけですが、見る方としては、嬉しいやら、大変やらでして(苦笑)。
自分も先月18日(月・祝)の千葉選手権から、先日の北海道までのこの4週間、ほぼ週一で観戦してまして、この土日は久々のオフ?だったりします。
今後の観戦予定は、来週の関東・神奈川から、東京、(9月に入って)社会人と3週連続、一週挟んでマスターズ。
そして、10月の全日本で5月の東京オープンから始まった大会観戦も今年は終わりって感じでしょうか。
ちなみに今年の観戦数は今後の予定を含め12。昨年が9、一昨年は7。なにやら年々増えています(笑)。

てなことで、この貴重なオフwを利用して、まだアップしていない東京オープン、北区、江戸川、千葉の写真を整理&アップできればと思っております~。

Top