BB GALLERY

2019年日本社会人ボディビル選手権大会ギャラリー、アップしました。

昨年開催された「第53回 日本社会人ボディビル選手権大会」のギャラリーをアップしました。

昨年の「社会人選手権」では団体戦の“チームポージング”が新たに加えられました。通常の大会ではまずお目にかかれないチームでのポージング、なかなか見応えありました。今後も是非続けてほしいなと思います。

本当だったら、今週末には例年のように品川・大井町きゅりあんで「社会人選手権」が開催されていたはずでしたが……。
今年はこの社会人を始め軒並み大会が中止になり(ボディビル大会に限らずですが)、選手にとってはもちろんのこと、観戦する側にとっても残念な年になってしまいました。

来年は何としても大会が開催できることを祈っておりますm(__)m。

Top