BB GALLERY

YANO’S GYM TOKYOにお邪魔してきました。

先日、谷野義弘選手のジム「Yano’s gym Tokyo」にお邪魔して参りました。
谷野ジム
以前にも書いたようにワタシメが撮った写真がジムで使われておりまして、そんな縁にてうかがいました。

で、これがその写真。
谷野ジム
ジムが入ってるビルの階段部分の壁にデデーンとございました。
かなりの迫力でございます。

谷野選手とは初対面だったのですが、ご実家が今自分が住んでるとこのご近所ということで、話の半分以上が地元ネタだったような(笑)?
谷野ジム

マシーン類はカスタマイズを施したものもある、こだわったラインナップ。
赤い革張りがオシャレです。
谷野ジム

興味ある方は、オフィシャルサイトで詳細をご確認くださいませ〜。
http://www.yanogym.com

楽しいお話、ありがとうございました。>谷野様

今年の日本選手権では、このジムで鍛え抜いたボディを披露してくれることでしょう!

Top