BB GALLERY

懲りずに?LINEスタンプ第二弾制作中ですw。

第一弾が特別好評だったわけでもないんですけどw、懲りずに再びビルダースタンプ制作しています。
というか、正確には既に作り終えて現在LINEに申請中です。リジェクト(申請却下)されなければ、来週中にはリリースできるんじゃないかと思います。

前回のキャラも決して若くはなかったんですが、今回はさらに輪を掛けて親父化しています(^^;)。親父ギャグとかはやっぱ親父の方がしっくりくるかなぁ〜とか思って(笑)。一応設定上はマスターズ・ビルダーと言うことで……。前回はほぼ三頭身でしたが、今回はもうちょっと頭身を人間に近づけてます(?)。八頭身の全身像は好ましくないとLINEのルールに一応あったりするんで、基本的にはデフォルメしてるんですけども。

それはさておき無事リリースできましたら、またご報告させていだきますm(__)m。あ、もしこんなスタンプが欲しいなんてことがありましたら、コメント欄にいただけると今後の参考にさせていただきますm(__)m。

サンキュー・ベリー・マッチョ!
おいコラ!ットスプレッド
実は脱いでも凄いんです

Top